【朗報】回転寿司「くら寿司」豪華うにとろフェア開始キタアアアア! だだでさえ激安なのに超リッチ! しかも半額とかスゴイ

くら寿司はいいよなぁ。寿司はウマイし、激安だし、独自ルートで仕入れた特別な寿司ネタを食えたりする。寿司ネタをしゃぶしゃぶにもできるし、激安価格で「えび天うどん」を自作できるし、くら寿司のフライドポテトにワサビとケチャップをつけると絶品なんだよ。そんなくら寿司で、新たなグルメの扉が開かれた。

[ad_rect336]

・くら寿司が期間限定「豪華うにとろフェア」開催

くら寿司は2021年7月30日(金曜日)から期間限定で「豪華うにとろフェア」を開催。ただでさえ美味しくて激安なくら寿司の「うに」や「とろ」だが、よりリッチな魚介類が激安で堪能できるのである。これはヤヴァイ。この情報だけで白飯3杯はイケる。

・特大切り漬けビントロうにのせ

公開された情報によると、この「豪華うにとろフェア」ではかなり豪華な魚介が食べられるようだ。「厳選うに」や「極み熟成大とろ」や「極み熟成中とろ」などがそれぞれ一貫で出されるほか、「特大切りあぶりとろサーモン レモンソルト」や「特大切り漬けビントロうにのせ」も登場。これはヤヴァイ。この情報だけで酢飯30貫はイケる。







[ad_rect336]

・オーダーするなというのが無理な話!

特に気になったのは「極み熟成大とろ」だよ。大トロというだけで大興奮だけど、マグロ1本から約5%しかとれない最高級部位なのだとか。95%のほうじゃなくて、5%のほうが食べられるわけで、これは激レア。オーダーするなというのが無理な話!

・「すだちひらまさ」も絶対に食べたい

これは絶対に覚えておいて欲しい情報なのだけど、「極み熟成中とろ」は220円で激安なのだが、2021年7月30日(金曜日)から8月9日(月曜日)まで半額の110円で販売するとのこと。は、は、半額!? 最初から安いのに、それを半額に!? いいの? 2200円から1100円じゃないよ。220円が110円だよ。神か!

さらに、旬のヒラマサにスダチの皮を混ぜたエサを与えて育てた「すだちひらまさ」(一貫)も食べられるとのこと。この情報だけでスダチ50個はイケる。でも情報だけでなくリアルに食べたいので、くら寿司に直行したいと思う。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【朗報】回転寿司「くら寿司」豪華うにとろフェア開始キタアアアア! だだでさえ激安なのに超リッチ! しかも半額とかスゴイ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/07/29/kura-sushi-uni-toro-news/

Back To Top