【話題】ラーメン二郎店主が咳止まらず臨時休業 / 念のためPCR検査「早ければ明日にでも結果」

ラーメン二郎の店主の咳が止まらなくなり、急遽、2021年8月2日は臨時休業。念のためPCR検査を受け、早ければ2021年8月3日にも結果がわかるという。たとえどんな原因による席だとしても疲労困憊している店主に、多くの人たちが応援メッセージを贈っている。

[ad_rect336]

・念のためPCR検査を受け結果待ち

咳が止まらなくなったとされるのは、ラーメン二郎亀戸店の店主。突如として2021年8月2日が臨時休業となっていたが、その理由は止まらない咳だったようだ。店主は病院で診察を受け「恐らく咳喘息だろう」と言われたという。念のためPCR検査を受け、その結果待ちという状態だ。

・多くの人たちが応援と励ましのの声

店主に対して複数の人たちが応援と励ましの声をTwitterにて贈っている。日本各地にラーメン二郎の店舗があるが、なかでも味と人柄で人気があるのが亀戸店。それゆえ、店主も人気があり、多くの人たちが気にかけている。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・誰がどこで感染してもおかしくない状況

誰がどこで、どんな感染症を発症するかわからないし、誰がどこで感染してもおかしくない状況だ。それゆえ、たとえどんな症状だったとしても、それを責めることは適切ではないし、ヘイトの連鎖を招く原因となり得る。

・ラーメン二郎亀戸店の店主に敬意

多くの人たちに美味しさで元気とエネルギーを与えてくれているラーメン二郎亀戸店。その店主がいま苦しい状況にあるのは確かであり、少しでも早く元気になり、また美味しいラーメン二郎のラーメンを私たちに作ってくれる日が来ることを願ってやまない。いつも美味しいラーメンを作り続けてくれているラーメン二郎亀戸店の店主に敬意を表したい。

ちなみにラーメン二郎亀戸店の店主はオンラインゲーム「ドラゴンクエストX」を開始した。たとえ店舗がお休みだとしても、オンラインの世界で出会えるかもしれない!?


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】ラーメン二郎店主が咳止まらず臨時休業 / 念のためPCR検査「早ければ明日にでも結果」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/08/02/ramen-jiro-kameido-ganbare/

Back To Top