【衝撃動画】雪が降る夜にウイングスーツで空を飛んだ映像がカッコ良すぎる

wingsuit

腕と脚の部分に翼のような布を張ったウイングスーツ。それを着用して山から飛び立てば、空気に乗って滑空。まるで大空を自由自在に飛んでいるかのような体験ができる。

[ad_rect336]

・多くの人たちが感動

そんなウイングスーツを着用し、脚に発光する発煙筒的な装置をつけ、雪が降る夜に山から飛び立ち、幻想的な夜の世界を舞う姿が動画で公開され、多くの人たちが感動している。

・雪が舞うなか滑空している男性の姿

動画には、真っ暗な闇夜、標高が高い山から飛び立ち、雪が舞うなか滑空している男性の姿が映されている。あまりにもスピードを感じてカッコいいため、一部の人たちからはスーパーヒーローだ! との声も出ている。

wingsuit2
[ad_rect336]

・あまりにもカッコイイ体験

昼間でさえ恐ろしく感じてしまう人もいるかと思うが、もしこんなにもカッコイイ体験ができるのであれば、ウイングスーツにチャレンジしてみたくなった人もいるのではないだろうか。

・スキルが上達した者のみがチャレンジできる技

ただし、夜にウイングスーツで飛ぶ行為は非常に危険であり、特に雪が降る日はかなり危ないと思われる。さまざまな危険を熟知し、スキルが上達した者のみがチャレンジできる技といえよう。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】雪が降る夜にウイングスーツで空を飛んだ映像がカッコ良すぎる(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/02/wingsuit-at-night-with-a-flare-in-the-snow/

Back To Top