【衝撃】ワタナベマホト容疑者スマホから別女性のハダカ写真発見される / 全削除していたが警視庁の解析で画像判明

ワタナベマホトこと渡辺摩萌峡容疑者(28歳)はYouTubeで人気ユーチューバーとして活躍していたカリスマ的人物であり、ニコニコ動画やニコニコ生放送でも絶大な支持を得ていた人気者だったが、未成年女性にハダカなどの不適切な画像を送らせるなどし、警視庁少年育成課に逮捕され、物議を醸している。そんななか、新たな犯行が警視庁の捜査により判明した。

[ad_rect336]

・警視庁がワタナベマホト容疑者のスマホを解析

ワタナベマホト容疑者は未成年女性に不適切な画像を送らせた容疑で逮捕されたが、犯行は一件だけでなく、複数の女性にハダカの画像を送らせていた可能性が浮上した。警視庁がワタナベマホト容疑者のスマホを解析したところ、それらの画像が保存されていた事が判明したようである。

・スマホデータ全削除は証拠隠滅が目的だったのか

ワタナベマホト容疑者はスマホの画像などすべてを削除していたようだが、警視庁がスマホを解析したところ、別の女性のハダカの画像などが出てきたという。ワタナベマホト容疑者がスマホのデータを全削除したのは証拠隠滅のためか、それとも偶然なのか、そのあたりは不明だ。もし証拠隠滅が目的だったのであれば、より厳しい追及が行われそうだ。



[ad_rect336]

・今泉佑唯さんはワタナベマホト容疑者の子を妊娠

あまりにも酷すぎるワタナベマホト容疑者の犯行だが、なにより悲惨なのは、婚約者であり、美人アイドルとして活躍している今泉佑唯さん(22歳)である。彼女はワタナベマホト容疑者の子どもを妊娠しており、婚約発表後、次々とワタナベマホト容疑者の悪行が判明し、今泉佑唯さんのTwitterに誹謗中傷の声が投稿されるなど、困窮した状態なのは間違いない。

・ファンが「素敵な子供産んで」と応援

ワタナベマホト容疑者の影響で今泉佑唯さんは窮地に追いやられているが、今泉佑唯さんを応援する声も多数あり、多くの人たちが「素敵な子供産んで」「素敵な家庭築くんだぞ」と、彼女の公式Twitterに投稿している。罪なき今泉佑唯さんと赤ちゃんの未来を多くの人たちが応援している状況だ。

・恥ずかしくて言えない女性もいる可能性

ワタナベマホト容疑者が逮捕されたことで、新たな被害者が出てくる可能性がある。事件内容がデリケートなものであるため、恥ずかしくて言えない女性もいる可能性は高く、ワタナベマホト容疑者が今までやってきた犯行はあまりにも罪深い。





[ad_rect336]


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】ワタナベマホトこと渡辺摩萌峡容疑者スマホから別女性のハダカ写真発見される / 全削除していたが警視庁の解析で判明(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/18/watanabe-mahoto-jiken-news/

※画像はイメージです

Back To Top