【話題】ワタナベマホト容疑者の美人婚約者アイドル・今泉佑唯のTwitterに応援と励ましの声「素敵な子供産んで」「素敵な家庭築くんだぞ」

ワタナベマホト容疑者(28歳)が未成年女性に対して不適切な画像の送信を要求し、警視庁少年育成課に逮捕された事件が大々的に報じられ、物議を醸している。ワタナベマホト容疑者の本名は渡辺摩萌峡容疑者だが、YouTubeでユーチューバーとして出演している際はワタナベマホト容疑者として活動していた。日本を代表するユーチューバーのひとりとして絶大な支持を得ていたが、突如として逮捕となり、多くのファンがショックを隠し切れずにいる。

[ad_rect336]

・特に女性たちにファンが多いワタナベマホト容疑者

ワタナベマホト容疑者は2007年のデビュー当時からインターネットを活動の場として人気を博しており、特に女性たちにファンが多い印象が持たれている。それゆえ、女性との接点を持ちやすく、今回のような極悪非道な犯罪に手を染めてしまったのかもしれない。今回の逮捕でいちばんショックを受けているのは、ワタナベマホト容疑者の婚約者であり、美人アイドルとして活躍している今泉佑唯さん(28歳)だろう。

・ワタナベマホト容疑者と婚約した今泉佑唯

今泉佑唯さんは2020年にワタナベマホト容疑者と婚約。多くのファンがショックを受けていたが、その婚約が妊娠したためであることも判明し、二重でショックを受けたファンたち。赤ちゃんは2021年6月に生まれる予定と報じられているが、今泉佑唯さんの公式Twitterに心ない人たちから嫌がらせのコメントが投稿されており、物議を醸している。

・心から応援しているファン

だがしかし、今泉佑唯さんを応援したり、励まそうとしている人たちも複数おり、今泉佑唯さんに対して優しい言葉をツイートし、励まそうとしている。

今泉佑唯さんの公式Twitterには、「色々大変だと思うけど素敵な子供産んでね! いつまでも応援してます!! がんばれー!!」や「胎教頑張ってね」「素敵な家庭築くんだぞ〜」「素敵な旦那さん見付けましたね」など、心強い応援の声が彼女に寄せられているのだ。

そう、今泉佑唯さんがどんな状況であれ、心から応援しているファンが少なからずいるのである。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・今泉佑唯さんに勇気と希望を与えるファン

真のファンとは、たとえアイドルがスキャンダルに巻き込まれても、結婚しても、妊娠しても、とことん応援し続けるものである。そう考えれば、婚約者のワタナベマホト容疑者が逮捕され、心が痛い状態の今泉佑唯さんを応援するのはファンの仕事であり、それが今泉佑唯さんに勇気と希望を与えることに繋がるはず。

・今泉佑唯さんは苦悩を強いられている被害者

事実として。今泉佑唯さんの婚約者であるワタナベマホト容疑者が逮捕されたのは変えられない現実だ。ワタナベマホト容疑者が過去に女性の顔を踏みつけるなどの暴行に及んだのも事実である。だからといって、今泉佑唯さんに罪があるわけではない。今泉佑唯さんは苦悩を強いられている被害者ともいえるし、いまもっともつらい立場の人ともいえるのだ。

・応援しているファンがいることを忘れずに

多くのファンからの愛のコメントにあふれている今泉佑唯さんの公式Twitter。誹謗中傷を書き込む人もいるようだが、そんなコメントは無視し、いつまでも、どんなときも応援しているファンがいることを忘れずに前へと進んでほしいものである。

【続報】
【衝撃】ワタナベマホト容疑者スマホから別女性のハダカ写真発見される / 全削除していたが警視庁の解析で画像判明





[ad_rect336]


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】ワタナベマホト容疑者の美人婚約者アイドル・今泉佑唯のTwitterに応援と励ましの声「素敵な子供産んで」「素敵な家庭築くんだぞ」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/18/watanabe-mahoto-yuuui-imaizumi/

画像: YouTube

Back To Top